せどりで効率よく稼ぐブログ 未選択 忍者ブログ
せどりで効率よく稼ぐことを目的とした日記ブログです。成果や気づいた点を綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せどりで月5万円!少ない資金で効率よく稼ぐ


まだ準備中のページがありますが、基本メニューは揃ったので公開させていただきます。

新ブログは、

■これからせどりを始める人
■これからネットビジネスを始める人
■せどりの実績が作りたい人
■副業で稼ぎたい人


を対象に情報を発信していくものになります。


まず基本として、

■せどりの概要
■せどりの仕方
■せどりに必要なマインド
■せどりで効率よく月5万円稼ぐためのテクニック
■人として大切なマインド


をお伝えしていきます。

せどりの基本については、トップページの左側にあるメニューに載せてあります。


せどりに関する情報をメインにお伝えしていきますが、
テクニックよりもマインド(考え方、意識の持ち方、心構え)を重視しています。

っというのも自分は投資を約4000時間経験してきたのですが、
目標を達成するために必要なのは、

マインド9:テクニック1

くらいだと確信しているためです。



更新していく具体的な内容は、

■せどりの最新情報(電脳せどり、輸入関連も)
■せどりに関するテクニック
■マインドに関する情報


そして、
せどりの実績を元にネットビジネスを始めたい方もいると思うので、

■そのネットビジネスに関する情報

以上が更新内容になります。



せどりで月5万円を稼ぐには、資金1万円あれば十分可能です。
私自身、4月の利益約7万円に対し仕入れ代金は約1万3千円でしたから。

今は歴史に残る円高(ドル安)の影響も相まって輸入ビジネスが盛んですが、
せどりにくらべてどうしても資金が必要になってきます。

輸入ビジネスで月に30万円稼いでいる方いますけど、
実際の経費は100万円越えていると思います。


せどりを始めたい方や、副業で収入の足しを作りたい方のほとんどが
月に100万円使えるだけの余裕がないはずです。

「少ない資金でも稼ぎたい!!」

そんな方々を、私ひろひろが全力でサポートしていきます。


せどりで月5万円!少ない資金で効率よく稼ぐ
PR
さて、8月に入ったということで、気合を入れなおしてせどりをしています。ちょっとしたことを意識して始めたんですけど、8月はすでに40個近く仕入れました。すでに数個売れていて、それだけで40個分の仕入れ資金はまかなえました。



で。


自分は『効率よく』やるということと『投資で培ったマインド(考え方)』を常に意識してきたおかげで、在庫少なく、かつ高い利益率を維持できています。せどり界で有名な長尾さんにもお褒めの言葉を頂きました。まー6~7月は仕入れが出来ないジレンマに陥ってしまいましたが、その打破の仕方も学びました。

せどりを3月の上旬に始め、3月中にマニュアル代を余裕で回収できるくらいの利益を出し、4月には50個程度の販売で、売上約11万の利益約7万円を達成。7万÷11万で利益率約65%ですね。

そしてせどりにおける失敗体験も一通り経験してきました。もうせどり初心者は脱したと実感しています。


なので、次のステージに進みたいと思います。自分の夢というか目標というか、人生の使命は『せどりで生活すること』ではないので、その使命を全うするためにも次のステップに挑戦していきます。もちろんMLCも少しずつ進行させます。



っということで、ブログを移行するべくコソコソと作業中・・・。

本日も仕入れ1点。またまた回転本。ちょっと初心に帰ってマニュアルを読み返そうと思います・・・。仕入れ、売上ともに4月よりもペースが落ちていますが、不調の時が本当の実力ということを認め、地道にやっていきます。

まー昨日仕入れたものは早速売れてくれたんですけど。



んで。

現在の在庫は約40個程度で、もちろん不良在庫候補もあるんですが、処分する前にヤフオクに出してみるのも手かなーって思った。プレミアもんもいくつかあるんですが、これもヤフオクに出してみようかと検討中。ヤフオクならおまけをつけたり出来るんで、アマゾンで売れないものでも売れる可能性ありますし。
せどり初心者でも稼げるオンラインせどり
CDせどりとDVDせどりで月商100万円以上稼ぐテクニックが満載。
せどり初心者でも基礎から学べます。


その他随時追加(5月1日現在)
せどりを知らない方のために。


せどりとは簡単にいうと、『ブックオフのような中古店で本やCD、DVD等を安く仕入れ、ネットでより高く売って利ざやを得るビジネス』です。基本的にリスクが小さく、また手軽に出来るので副業としてやっている方もいます。

ブックオフは本やCD、DVDの値段を、状態や出版年で決めるようなので、必ずしもネット上の相場に連動しているわけではありません。ものによってはブックオフで105円で売られているものが、ネット上では1万円以上の値が付いているものもあります。まーそういうレアなものはめったに無いのですが、その格差を利用し、利益を得るのがせどりです。

その相場というのは携帯のツール(無料版と有料版がある)で調べられるので、ブックオフで買う前に相場を調べることで利益の出るものだけ狙うことが可能です。いくらで売れそうかが前もってわかるので、リスクが少ないというのはそういうことです。

2011年現在、ライバルの増加やネットとの格差が小さくなってきた等を理由として、『せどりでは稼げなくなった』なんて書き込みを見かけますが、自分はそうは思いません。現に自分が稼げているので。まーサラリーマン以上に稼ぐとなるときついものがありますが、副業レベルなら十分稼げると思います。

HOMENext ≫
記録
☆月間売上10万円達成★
2011年4月(せどり開始2ヶ月目)

現在までの高額販売
(本)
450円仕入れ→12000円販売

(CD)
950円仕入れ→15000円販売


週間最高振込み額
51935円
プロフィール
HN:
ひろひろ
性別:
男性
自己紹介:
趣味:ゲーム、音楽を聴く、投資関連、読書

勉強中:ネットビジネス、英語、速読、投資マインド

2011年3月せどり開始。

ブログ閲覧のBGMにどうぞ↓
☆最近聴いた曲★
6月28日更新
この人は意外にもプレミアものがあんまりないです。DVDは高値がついているものもありますけど。
ブログ内検索
最新コメント
[08/01 管理人]
[07/28 TOSHI]
[06/03 ひろひろ]
[06/03 カズ]
[05/31 ひろひろ]
アクセス解析
外為@FXの真骨頂

Copyright © [ せどりで効率よく稼ぐブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]